Youtube「ポルノか?」全裸ヨガ「健康目的です!」Youtube「よし通れ!」

Youtube「ポルノか?」全裸ヨガ「健康目的です!」Youtube「よし通れ!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

全裸ヨガがYouTubeに大量アップされてる模様。なんでも、「教育的コンテンツ」を装うことで削除を免れているというそうです。youtubeで「Naked」「Yoga」などで検索すると出てきますね、AVも混じってますがw 画像の作品は、「Yoga Undressed」というシリーズです。

【動画】これはヤバい。女が1日に1000回イクとこうなる・・・ 

 


全裸でヨガを行うムービーがYouTubeに大量にアップロードされ、しかも「教育的コンテンツ」を装うことで削除を免れているという自体が発生しています。

YouTubeには「ヌードや性的なコンテンツ」を取り締まるポリシーが存在し、「性的満足を意図した露骨なコンテンツは、YouTubeで許可されていません」と定められています。このため、ポルノがYouTubeに投稿されるとコンテンツが削除されたり、チャンネルが停止されたりすることがあります。

しかし、新たな報告によると、YouTubeで「Naked」「Nude」「Yoga」といった単語を検索すると、性的なものを暗示する裸の女性のムービーが何千本と表示される状態になっているとのこと。これらのムービーには年齢制限がありますが、サムネイルの時点で既に全裸である上に、年齢制限は容易に回避できることが指摘されています。

これらのムービーの概要欄には「このビデオには性的行動や性的満足を促す、性的な映像コンテンツは含まれていません」「このビデオは教育的、ドキュメンタリー目的です。このチャンネルは人々が生活やライフスタイルを改善するために健康や体について教育するものです」と表示されています。全裸ヨガのムービーは「教育的コンテンツ」であることからガイドラインの免責事項に該当するとYouTubeはみなしているわけです。

ただし、実際にアップロードされているムービーの多くはオリジナルコンテンツではなく、Pornhubのようなアダルトサイトで公開された動画を再アップロードしたものだとみられています。

引用元GIGAZINE 全裸ヨガが「教育的コンテンツ」としてYouTubeにあふれ出す

Posted by aki