里美ゆりあ、慶應の学祭やコンビニで逆ナンパ童貞狩りをしていた…

里美ゆりあ、慶應の学祭やコンビニで逆ナンパ童貞狩りをしていた…
衝撃的な里美ゆりあの告白が話題になっています。脱税、強盗被害でもお騒がせの人気AV女優の里美ゆりあ(さとみゆりあ)がプライベートでもAVみたいなことをしているとYouTubeの動画で告白しています。問題の動画がAV女優のインタビューなどを配信している「はだかいっかん!ーBorn of a womanー」というチャンネルにて。「霊長類最強の肉食女子、里美ゆりあ」とタイトルでも書かれていますがプライベートで童貞をナンパしセックスしているという衝撃の内容。場所は慶応の学園祭や近所のコンビニ店員でタイプの人がいたら、私知ってる?といって声をかけLINE聞いて「童貞捨てたい?」と聞いて、のちに会ってセックスするとのこと。ショタコンで年下が好きで10代の男が好きというけっこうヤバめな発言もしています。AV男優がナンパしまくって10代の女子とセックスしてますと言ったら炎上しそうな案件ですね。AV女優里美ゆりあの逆ナンパだから許されると思いますがプライベートでも完全にAVなのがスゴイですね。
また今は声をどんどんかけて欲しいようで、里美ゆりあのタイプだったらセックスできるようです。中目黒のタワマンにまだ住んでいたらそのあたりを歩いていたら偶然里美ゆりあに会えるチャンスもあるかもしれませんね。AVの話ではなく、里美ゆりあに逆ナンされて童貞捨てられた人はけっこうラッキーなのではないでしょうか。本当にとんでもない肉食系女子の里美ゆりあの逸話でした。
里美ゆりあ_42

Posted by aki